ブロ友さんに体調不良の方がいれば・・・私は痛いとこも吐くことも無い!もっと頑張れる!と思い。


ブロ友さんから素敵なプレゼントを頂いては・・・これはきっと神様(亡き愛犬ナナ?)からの思し召しがあった?と思い、頑張る元気を貰ったり。


ブロ友さんから・・優しいコメント頂いたり・・・わかるぅ?だよね~と共感して元気を貰ったり。


友達からもメールで励ましてもらったり、、


でもね。


ちょっと疲れたの。。。。


仕事&仕事のトラブル&経理(確定申告だし)&わんこの世話&親お世話&娘の家の世話&家事&母親業・・・


時間も!体力も!足りませんがな。。。


雑誌買っても読んでないし、、、


でもね、食べて!飲んで!寝る!から。。。(睡眠時間はちゃんと取ってます^^v)


太ったし(滝汗)


休み無く仕事してる人・・・って凄いなぁ。。。


とお笑い芸人さんとかに妙に関心してみたり。。


でもね。。


オバフォー(アラフォーのフリしてるけど実はオーバーしてる歳の人のこと^^;)には・・・


無理!!!


用事のない日・・・ずっと無いんだもん、、、


今日も家を出たり入ったりが7回だよダッシュ仕事の無い日まで、、7往復、、


毎日バタバタすぎ過ぎだし、、



さて?困った。。。今週を乗り切る体力も気力も自信がないわがびょーん。。。


明日はミーティングまであるのに。。。ブログも楽しめないじゃんか~~~


では、、、とりあえず。お風呂入って寝るとします!


今週!乗り切ってやろうではないか!!!


さて?


何買う?????


ぺこぽ