ずっと行きたかったお店に行きました!!


雨の日も・晴れの日も

パン屋さんです!!しかもランチで有名・・・頭痛で休んでたスタッフ揺さぶり起こして早退(←秘密ですがベー


ランチを楽しみにしてました。。。



蟹江でランチならここ!  ←見てね~~


が!!!並んでるがーん


並びすぎ?顔に縦線2



しかも・・・・


道路を挟んだ向こうには・・・・・



あ!あの!!!し・・・・しまむら~~~~~~~いえー(実は親子して初体験!!!)


はい。下の娘と一緒でしたから。




だよね~~~



ご飯で並ぶ?買い物>ご飯・・・


ご飯で並ぶ?って信じられない!?って娘ですもん。


パンだけ購入(三千円以上買いました^^;)してとっととしまむらへ笑


午後も仕事!でしたから~~時間無いの~~~


まさに!!!


想定外!!!!



ま、本来の目的はパスポートに必要な戸籍抄本取りに行ったんですけどねがびょーん


でもお陰で。。


夜は美味しいパンで!


ワインをがぶっと!


頂きましたワインばら


嗚呼!これも幸せ!


妄想ほとんどヤケ酒かもね~~~