今日は暇な日♪となるはずだった月曜日。


今日から1週間長女が留守なので娘宅へ2にゃんこのお世話、そして我が家には1ダックスが居候のため、わんこのお世話にはちと時間が掛かるけど、家事は適当、娘を駅まで送るついでに、郵便局、買い物。と用事を済ませ、


職場へ出向いてスタッフとランチミーティングへその後雑用済ませたら後は・・・


るるる~~~ららら~~~と時間を過ごす予定だった。。。


が!!


午後からの始業間近に携帯が・・・


「スタッフが1人。来ませんが、何かご存知ですか??」と。。。


へ?あ!メールは誰かから来てるからまた連絡します。


と急いでメールを開くと。。


スタッフからのドタキャンメールだった。


内容は・・・やっぱり合ってない気がします。仕事に向かおうと思ったら気持ちが悪くて。。。休みます。


って、、、


お~~~い。


お試し期間はとっくに過ぎてるだろ?この前、頑張る!って言うから、今日はわざわざあんたの為に対策練ってるんですねど~~~~ヽ( )`ε´( )ノヾ(。`Д´。)ノ


なので、午後から仕事。わんこのお世話しに帰宅。


10分だけ愚痴こぼそうとボードバンバン叩いてます((o(-゛-;)


さ、仕事行きますね


想定外の仕事。


これは・・・・


キツイガクリ




追記


人手も無かったしで、21時まで仕事。その後食事しながら退職希望スタッフとメール。


22時半に次女のお迎え。


そこで娘が・・・「JJが無い!!」と


は?


ってことで、、、コンビニ5件。本屋1件。走りましたが。。。


ないわバイキンマン


さすが!!東方神起!恐るべしスゴイ!人気なんだね


今日の業務終了23時15分。


あ~~~疲れた。


さて?明日・・・スタッフは来るのか????