パンサー柄のポンチョです。グレー地に茶色の、大人チックな落ち着いた色合いです。


去年?(その前か^^;)に3万円ぐらいのものをセールで購入しました。


襟元がアシンメトリーな感じで袖にボタンが付いてます。


寒さの厳しい時には・・・・着れませんが(だってスースーだもんね~)


雨の日も・晴れの日も しかも私には少し大きくて^^;


登場回数は少ないの。。

ミニ&ニーハイならバランス取れるかな?と着てみたよ



こんな感じです

雨の日も・晴れの日も

インナーと帽子をアイボリーにして視線をUP!足元は茶のタイツとニーハイ。


右足に茶色、左にグレーを履いてみた(爆)けど、茶の勝利でした!



ミニのキュロット&ニーハイのが可愛いかも♪


ニーハイ・・・履いたことないんですけどね^^;これは娘のブーツですよ


自分で買う気にはなれないから~ でもバランスとるならニーハイでした。


娘に借りようと思います♪


内緒でねベー




☆おまけ☆

このデニムも娘のだよ笑

雨の日も・晴れの日も 雨の日も・晴れの日も


ヒップラインをとても綺麗に見せてくれるのです♪ありがたや~~