仕事が速く済んだので、そのままとっとっと晩ごはん♪


煮たまごもトッピング~


雨の日も・晴れの日も もちろんチャーシュー麺だし(爆)


そして途中からスープの色が変わります音譜


赤く変化するんです!


「豆板醤下さい!」


した赤いの分かるかな??

雨の日も・晴れの日も いつも多めに貰います♪


身体も暖まってウマウマなのでしたまいう



そしてこの後。


夫は酒場へと、、、消えて行きました。



明日も仕事ですけど?


なのにですよ! 「娘の(バイトの)お迎えよろしくね~」だとバイキンマン


明日は天気が荒れそうですね雪 


妻の私も荒れそうですだいかん台風


さ、気を引き締めてまいりましょう~~~アップ