かかとちゃん、今年はピンクのドット柄も出たのね~


私の足の冷え性は半端ないの((o(-゛-;)電気アンカが冷えてしまうくらい~ (電気製品のくせに負けるなよな(爆))


なのでかかとちゃんにはかなり長い期間(真夏以外)お世話になっております。


雨の日も・晴れの日も クリームとの2段構!


酷かったガサガサが段々治ってきましたよんGOOD



驚いたことに、、、


先日実家でのこと。


父がなにやら靴下脱いで。。。ごそごそしてるではないですか???


よ~~~く観て見るとジーッ。。。


かかとにクリームとか塗って、、その後、かかとだけの靴下履いてるではありませんかがびょーん


「これ調子いいんだぞ~~」とか言いながら。。。


モノは違っても。。。


同じことやってるよ。。。汗


多分通販で買ったな顔に縦線。。。