そうそう、一応UPしとかなきゃあせる


大晦日、長女の友達がお泊りにきてました。


そして彼女はアップルパイの手作りケーキと更には近所の人気ケーキ屋さんでケーキを買ってプレゼントしてくれたの~お~



顔に縦線2ひとつでは足りない?バレてたか?

毎回あわただしくて、、、長女の誕生日。

お雑煮食べて生まれてきましたぁ。元旦生まれです。閑散としててひっそりとした病院だったっけ、、、

元旦は主人の実家で過ごすためいつも親戚一同でお祝いしてた。

大人になってからは友人と祝うようになったのでケーキは一緒に食べなくなったし。

今年は久々!元旦(除夜の鐘聞きながらだけど)からケーキ

食べました!

どちらも美味しかったです。

でもね、、、アップルパイ・・・・オーミ(娘のダックス)が四分の一ほど食べちゃって、、、Nちゃん大激怒でオーミをかぶりついてるケーキから引っぺがしたそうなあせる

そんな賑やかな元旦でしたとさ。覚書でした(爆)

一応UPしとかないとねぽ忘れてた、、