中々じっくりパソコンに向かう時間が取れなくてショック!下書きばかりが溜まってる~ 



とり合えず、これもUPしときます!



昨年の反省点&今年の抱負!を簡単に^^;

仕事・・・中途半端だった、、、来年はもう少しスタッフを厳しく育てようと思う。


主婦業・・・殆ど放置だし^^; ま、ボチボチ。一日1箇所!これを引き続きやっていこうと思う。


 1、ピアノを売りたい!我が家には誰も弾かないグランドピアノがある。それを処分しようと思う!(夫と長女が反対してるけど・・もう限界だ)


 2、服の処分!買う前に処分!買ったら処分!これを徹底すれば増えないよね(汗)


 3、春にキッチンの大掃除!←すでに限界が^^;やるしかないでしょう。。。


 4、自宅ご飯!これを増やそう!!エンゲル係数下げます!!宣言します!!!


 5、日々整理整頓、住所を決めてしまいましょう(爆)&捨てるものは捨てる!その指示をしつこく出そう!毎日仕舞えない服の山・山な我が家ですからぁ~~ 簡単ではないのよ~~オホホホホmakovv




わんこ・・・留守番多くて寂しい思いをさせています。来年はいよいよ11歳を頭に老犬モードか?、、、


今以上に4わんそれぞれ。気を配らなければ!!!私の一番はわんこです。ワンコの世話は私しか出来ない。どんな状態になっても手放す気持ちなどありませんから。最期まで。大切にしようと思います。そしてワンコブログの更新率を高めたいものです(汗)



親孝行・・・・後半からサボってばかり。出来合い品を運ぶ日々。嗚呼反省。

年末年始はちょっとのんびり滞在しようと思います。でも無理は止めました。出来る時だけ。頑張ろうと思います!


親業・・・今年一番の散財は娘達。長女に新車は必要なかったし(4ヶ月で1万キロ走ってるし車中はボロボロ)次娘のブランドバッグの大人買いなど、、、毎月の請求書が恐くて、、、今年は財布の紐をしっかり締めてやる~~

      


自分・・・健康診断で要精密検査が2つも^^; 早々に行かなきゃ ま、老化が早め?ってことかしらね(汗) 


     これ以上体重が増えないように気をつけないと(滝汗)後はポジティブに自分磨きもサボらないようにしないと、、、最近サボりまくりですぅ^^;ストレス解消!上手にしたいと思います♪



  以上。