今夜も冷えますね、、、


ビール2リッター入ってますが^^;足は冷えてます。。。



今夜のおでんで~す♪
雨の日も・晴れの日も あんまり美味しそうに見えませんね(汗)


おでん。


地域性?出ますよね。ちくわぶ、とか、、、入れないもん^^;


名古屋はこれに味噌を付けて食べるのが普通です。(写真無いけど^^;)


外せない具!何ですか????


我が家はね、大根と、卵と、赤棒♪


身体に悪そうな?^^;ピンク色の赤棒。何故だかこれが人気なのよん。外せませんDASH!


やっぱコンビニより・・・我が家のおでん♪


ですかね~いえー音


完全にヘベレケですが、、、この後家事をする予定ですおっけー





覚書


今日やったこと、 葬儀に出て親孝行しなきゃ。と思ったこと。後は仕事。給料の計算。


わんこは皆元気☆  あ~よかった