今年の流行でしょうか。タジン鍋。


料理好きでヘルシー思考、ミーハーの御家庭にはあると思いますぺこてへ


なのでもちろん我が家にはあります(爆)



雨の日も・晴れの日も
味ぽんとのツーショットです 


今では美味しいポン酢がたくさん出てますが、この味ぽんもたまに恋しくなります笑


中身は~~~~
雨の日も・晴れの日も 見えませんねぇあっ


本日の晩御飯、


雨の日も・晴れの日も

こんにゃくと大根の煮物 

ホワイトソースグラタンヘルシータイプ(チーズなしよ^^;)

その他(にんじん、セロリステック)

もちろんビール



タジン鍋の中身はいったって基本形


白菜、えのき、もやし、豚肉、三つ葉。


乗せて点火!仕上げに三つ葉!簡単でいいわぁ~


そして、美味しく野菜をいただきましたぁまいう


makovv


でも、間に合わないや。。。


健康診断は


・・・・


木曜です


顔に縦線え・・・


ヤバイ