金曜、午後は若手税理士さんとお仕事。


豆腐の根性しか持ち合わさないkairiは・・・・


やっぱり だいかんちゃんと出来ず(午前中は娘とわんこに時間を取られて仕事できなかったし)


よって、来月の課題は、いっぱいだしえ・・・エ~~ン


税理士さんは時間取りすぎて、次をキャンセルして18時近くまで頑張ってた(^^;もっと適当でいいのに~~)


しかも来年は、、、


税金の年。となりそうだしひよざえもん がーん儲けた記憶はありません、


てか,残ってないもん髑髏


使いすぎ、が深刻な気がする、、、


先ずは娘達を何とかしないと!!!


わんこの経費も削減しないと!!


エンゲル係数下げないと!!


私の被服費もか~~~叫び


我が家も、


仕分けの見直し!


しないといけないみたいよ~~~~


どうする?物欲ムカ


べぇぇ無理~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~