下の娘が金曜に携帯を買いかえた。


購入したのは


雨の日も・晴れの日も SH-01B


あまり深く考えて購入したわけではありませんよ、適当に決めてたもん顔に縦線2


でも1210万画素、いいな~~~デジカメじゃん!


と、いうわけで、購入してからランチに行ったので早速撮影♪



雨の日も・晴れの日も 雨の日も・晴れの日も


さて?どちらが新機種?片方は私の古い携帯、600万画素だっけ?SH903i です


さて?どっちだ~~


・・・・・・


あれ?わかんないやん~・・・。


多分ね、設定が合ってないようなあせる


だって下が私のよ~~~


あれ?笑


パスタも画像イマイチだし~~~しかも縮小しないと画像デカイのよ~~~!


雨の日も・晴れの日も 生ハムときのこのパスタ




でも味は美味しかったよん笑アハ


それにしても、、、携帯。高いですよね、、、分割っていってもねぇ。。。長女も近々買い換える予定らしいので、、3人なら今より月々約7000円UPがーんイヤ~~~~~


私は????さて?いつになったら買えるやら


トホホ。。。


でも、使いこなすのは難しそう?な娘の携帯でしたアハハ次回に期待だ!