11月も終盤ですね。


土曜からまたしても発熱。。。


日曜もうだうだ~~~せっかくの連休なのにね~パソコンも放置だし。


夕方になって元気復活(早いのよ^^;)のんび~~りお風呂風呂に入って!!


バッチリ復活DASH!GOOD


日曜日!11月22日。良い夫婦の日!ってことで、夫君が飲みに行く~?って優しいセリフをラブ



雨の日も・晴れの日も 乾杯ハート


って、、、


嘘だし。ベーあれ?


夫君。来ない。。。



待てども来ない。


車を置きに行って(飲酒は出来ないもんね~)、、、、


戻ってきませんでした。


飲んだのは娘とでしたぁ~なぜ?


夫君「なんだか面倒になってさ~~~」って


おい!良い夫婦の日は?


どこへ行った~~~顔に縦線


そんなこんなで23日もうだうだ二日酔いじゃないよ


さて!今年が終わるまで。


頑張って動こうと思いますあたふた今日も忙しいのだ!!