美味しそうですね~♪


ハンバーグにかぼちゃのケーキですキャッ☆



雨の日も・晴れの日も


頂きま~~す!と、待ちわびているのは


ふふ~んやじるしやじるし


雨の日も・晴れの日も あいっこ&オーミでしたぁ


って、、、あれ?ダックンが居ないわ(汗)


3わんとカフェでランチでした、


もちろん人間もね、


雨の日も・晴れの日も

私はパスタ、娘は日替わりでチキンカツ、が、、、二人とも苦手なバナナがむっ


もちろん3わんが喜んで食べたとさてへ




バナナバナナ


娘がまだ小さい時、、、


出ちゃったのよね~~~汗ゲロってあせる


それ以来、、、だめなのよね~がびょーんアハ


娘はしゃぶしゃぶもそうなの~~

可哀想に~~