今年のボジョレーはうわさ通り。飲みやすく美味しかったです。



雨の日も・晴れの日も 写真がこれしかない(汗)


ご馳走も美味しかったですぺこ
雨の日も・晴れの日も 雨の日も・晴れの日も

フォアグラのソテー 大きな野菜のスープ



雨の日も・晴れの日も

しっかり煮込んだテールと生パスタ


雨の日も・晴れの日も
二日間かけてバターと生クリームだけで作るブリオッシュ


まいうなディナーでしたぁ~


実はね。。。長女がお店に着くなり、私も飲みたい!と駄々をこねた!(車で来たのにさ~)代行頼もう!なんだかんだ、、、


夫がキレた!「もういい。俺が運転手だ!」と


すぽんじボブしめた。


おほほほほパパありがと~ 


てなわけで・・・娘と私が飲みました~ たくさんね