このところ セルフネイルさえしておりませんあせる なので、凄く手が荒れてます。。。やはりケアを怠ってしまいがちで、、、カカトはもっと悲惨ですが(滝汗)


今年のうちに、もう一回ぐらいは、行こうとおもいますネイルDASH!



な、わけで、羨ましい娘のネイルですぅ


雨の日も・晴れの日も ピンクのパンサー


何故だか薬指は赤いハートとりぼん。 ネイルもミックスな時代なのね~音符



前回はこれ↓

雨の日も・晴れの日も


見事に一つも脱落なし! どんだけ何もしてないんだか、、、家事したら一発アウト?な感じですよね~


バイトだけはかろうじて続いてますけどねベー


なんとも羨ましいネイルでしたぁ、、、フンだだいかん