いよいよ冬到来。な感じの空気。風が冷たいです。


今週は4回目、私の病院通いも今日でフィニッシュか?(わんこが行くことになるかもですが^^;)


今日は私の検診日。5ヶ月ごとに婦人科へ。


詳しい血液検査も済ませ、読書読書。久しぶりに読めた~~音


雨の日も・晴れの日も 一気に読めます♪


登場人物少なくて良かったです。昔は外国の本のが好きでしたが、、、今じゃ名前が覚えられないから~~ え??誰だっけ~~?って、、、ハリーポッターとかもそうでした^^;


帰宅して、ついつい家事放棄で、読破だし音符


本を読むといつも思う。やっぱ本はいいな~~好 私は毎日少しでも読みたい派ではなく、集中して読破!なタイプなので、最近本が読めない、(ブログ読んでるからだけど(滝汗))本を開くと5分で爆睡だもんね^^;


あ!婦人科検診は無事終了、来春は癌検査もしなくちゃですあげ


血液検査は・・・コレステロールがボーダーだしがびょーんや、やっぱりな。。。。


私の通う病院も、婦人科医の不足で外来診が減っています。深刻な問題なのでしょうね。お医者さまの過労。


ご家族も心配なことでしょう。。。


さてさて、本日は解禁日?


ボジョレーヌーボーだ~~クラッカーワインワイン


なので夜は・・・飲んできますDASH!


それまで・・・家事頑張るわん