水曜日。パソコン戻りましたぁ~


ですが、訪問してコメント残す時間がありません、、、


ごめんなさい。


私は元気ですが、、、今週は病院の付き添い週間かぁ???と毎日気がめいる、、、


でもね。


そこで年寄りのファッションチエックしていますバイキンマン田舎の病院ですからぁ~~


どの年寄りもね。。。ありえないんですけどベー


皆さん好みはあるの。カラー、柄。ちゃんとそろってるのよね~~~


こんなカラーがお好きなのね~~~こんな柄がお好きなのね~~って、わかるのよ!


でも・・・上から下まで見てると・・・どこか変がびょーん なんですけどねぇ~~~


あはははは~~~


私もそんな感じかもガクリ(黒背景用)


ではまた。。