ペイズリー柄のストール 今年一枚捕獲してます


片方は娘が公園に通ってる頃に買った古~~いものです。今より色黒だった?(汗)オータムカラーな感じです。途中顔映りがイマイチで、、、今季は日焼けしたのかな?またいい感じになってきてます(滝汗)


雨の日も・晴れの日も

今年は久々に登場予定です


右側: エトロ はて?諭吉さんは必須だったかと、、、

左側: まふらーや 1400円也


にひひでもシルクカシミヤだよん♪


どちらも大切にしまーすチョキ


こんな風にお洒落に巻けるといいね~らぶ1


雨の日も・晴れの日も ショップより拝借


色違いのブルーはまだありますね


まふらーや  ←色々あるので悩みます(前にも紹介してますね^^;)