本日、「ワインと音楽の夕べ」なるイベントに夫婦で参加。


木管三重奏も聴けて、ワインアドバイザーお勧めワインも♪


雨の日も・晴れの日も


オーボエ、クラリネット、ファゴット・・・(分かります^^;?)からなる三重奏。初めて聴きましたルンルン

こんな音楽聴きながら~~~~ベットの上で朝食をとりたいかも~ハート②と思いましたぁ~(無理だけどさ顔に縦線2


ご馳走の写真はこんだけ~ダウン、、、(滝汗)お肉もあったよ、チーズも。。。
雨の日も・晴れの日も


雨の日も・晴れの日も


雨の日も・晴れの日も


名古屋駅近くのワインショップで売られている1本、1,500円 ~28,000円のワインを頂きましたぁ~


5種(面倒なので省略ね^^;)


5杯。


・・・・・


へ?


マジですか?


足りないんですけどがびょーん


・・・・・



料理の量(味は可もなく不可もなくね^^;)は良かった!お酒の量は全く足りず。同じテーブルのご夫婦はお酒が出揃った時点でデザート放置して退出しちゃったしあせる


あ!かなりお値打ちなイベントだったっけガーン文句言えないかぁ。。。



ワインは先ず香りを楽しむ!


その後(テーブルに乗せたまま)ワイングラスはあまりクリクリ回しすぎないこと!


覚えてるのはそれぐらい?ベー


流石、オーパスワンなる高級ワインは香りが広がって芳醇でしたぁ~ でもそんな高級ワインは買わないしなぁ~


別料金でいいからもっと出せ~~~~パンチ!(参加者ほぼ皆さんの意見でした)時間をもてあましちゃたよ、、



帰宅して・・・飲みなおしたのは言うまでもありませんがねぽ


でも楽しかったよんラブラブ