シルバーウィーク。別にいりませんけどぉダウン、、、、、


秋分の日。今日からうんと日暮れが早くなりますね。。わんこの散歩タイムも夕方は早くなります。


4連休のわたしでした。一応計画立てたんですが。。。


予定


友人と買い物♪・・・・楽しく完了♪


草取り・・・・腰まである雑草と対決!ゴミ袋10個←それで力尽きた感じ?^^;


両親の世話・・・・・姉とも合流♪珍しく両親にご馳走しました(だって敬老の日だったもんね♪)


義父の墓参り・・・・義母と主人と3人で、義母の元気がありがたや~~~


事務仕事・・・・給料の計算は(しないとダメよね^^;)


靴の衣替え・・・娘が居ないのでパス(一人ではやる気になれません)


パソコン周りの整理整頓・・・・途中やり^^;さて困ったぁ。。


取りこぼしている経理の整理・・・もちろんパス(滝汗)


予定外の仕事


居候わんこ2ダックスの世話・・・何故かお泊りまで(滝汗)汗帰るとホッとしたよぉ~


仕事の買い物・・・・主人が一人で出来ました! ←珍しいのよ^^;電子レンジ買ったんですけど(笑)


天気も体調も今ひとつだし、、ま、これぐらいしか出来なかった~ 結局我が家の状態は、、、酷い(汗)綺麗な部屋で暮らしたいんだけどなぁ。。。




で?誰が得する?このシルバーウィーク。大企業だけやんか~ベー


明日から3連仕事だ!せっかく忘れてたけど顔に縦線2頑張るとするか☆