シルバーウィークおんぷ 私はカレンダー通り。4日間のお休みです♪(ですが自営ですから色々あるけどね^^;)


初日は楽しく!あと3日は色々やる事済ませます!!!


お気に入りのストールとバッグでお出掛けはーと



雨の日も・晴れの日も


こちらのベージュ系ストール、少しグレーが配色されてます♪グレーのバッグと合わせるのが好きキャッ☆


バッグはグレーのバレンシアガ、この軽さとかっこ良さはまだまだ定番で使います♪


お天気が良かったのでちょっと汗かいたかな~



雨の日も・晴れの日も 撮れてない?^^;


雨の日も・晴れの日も これも撮れてない?^^;

ブーツはベージュ。ストールと同系色にして身長気にしてますてへ(へ?服?服は以前にもUPしたものです、しかも春にベー実は上着は秋物でした。ワンピは着収めですぅ)


ってかは? 年齢気にしろよ。。。って自分で思いましたけど(爆)



ランチです
雨の日も・晴れの日も

ワンプレートをオーダー、他にスープとサラダ、ミニケーキとコーヒーが付いて千円!ちょっとパサパサなパンですが許せます(爆)


友人とお買い物&ランチ&お茶おんぷ 久々に楽しんで来ましたよ!やっぱストレス解消は必須ですね。


オンワードの特別販売に誘って頂きました(次回に期待だ!むっ)←一番素敵だったのはグレーとベージュのボーダーのミンクのショートコートはーと値札見てアッサリ敗退がーーーん30万超えてたの、、流石ミッソーニだ、、、、


カーデ一枚と、、、(私の)


トレンカと、、、(娘の)


トレンカと、、、、(同じく娘の)


パンツ!(主人の)


買ったのはそれだけ~~ボソ・・・ちょっと物足りなかったかな、、、


あ!パンツって・・・主人のボクサーパンツです。cKのね(爆)



そうそう、久々にリボンネックレス登場。
雨の日も・晴れの日も おなじみジューシーロックのネックレス



ちょっと可愛いが外せませんがなおほほほほ