日曜もバタバタしておりました♪


でも嬉しいバタバタ(嬉しくない事もあるけどね^^;)
雨の日も・晴れの日も

朝はパソコン屋さん&お掃除必死でバフッ!


午後からは、お出掛け


下の娘の誕生日(11日が誕生日でした)プレゼントを受け取りに(展示会まで取り置きしたの)


この記事のワンピ 着ました音譜(さっぱり分からない写真ですいませんあせる


暑かったので半袖です。薄手ネイビータイツにパープルにでっかいグリーンのストーンの付いた靴


イエローのストール、バッグは今季AWのバレンシアガのピンクですいえー



友人と待ち合わせして、、お茶して楽しかった~音譜


夕方帰宅して・・・・家の中は、、、悲惨^^; 洗濯物入れて~わんこの散歩バフッ!いかんせ6わん居ましたから~~


忙しいあたふた忙しい、急いで身支度整えなおし、マスタード色のカーデを羽織りたかったんですが、、、このままお出掛け~~(カーデはどこだ^^;?)


そしてとっととご飯を食べに!



雨の日も・晴れの日も

雨の日も・晴れの日も

雨の日も・晴れの日も

写真はこれだけだな^^;


そしてケーキは持ち帰りにして(タイムアウトでした^^;)←わんこのご飯の時間なの。


なんだか記事も・・・バタバタです。


すいません。


時間があればもう少し詳しくバッグや靴を紹介しまーす。