久々に美容ネタです。


本日、夕方仕事に出向いたわたし!


するとスタッフが


「メール見ませんでした?連絡遅くてすいませ~ん、今日は人手が足りてる様なのでお家で休んでくださ~い」


天使天使にも似た甘いささやきがアップ


いえーやった~


すかさず、いそいそと帰宅(爆)(あせあれ?暇なわが社。。。大丈夫か?(笑))


ま、突然時間ができたので、わんこのお散歩をサービスハートいつもは4わん連れて鵜将の様な散歩だが、1ワン連れてのお散歩へ、コニー、あいっこ。の順で行きましたぁ~


そして汗をかいた私はお風呂入浴タイム音 のんびりしたいのは山々だが、時間がもったいないのでさっさと済ませ(笑)


いざ!至福の時レインボー


エステに行くより我が家でエステ(無料だし)って事でローションパックです。


雨の日も・晴れの日も この○をローションでひたひたにして




ただいまローションパック中レインボー

雨の日も・晴れの日も 後ろにも爆睡中のやつが(笑)


15分ほどパック!


お肌しっとりモチモチになりましたよ~↑


今月も頑張りました!最近お肌をないがしろにしていたので、、、たまには癒してあげないと(汗)


自分への御褒美!必要だよね~キラきゅんっ