さ、気を取り直してもう1回記事UPしよっとあせる(昨夜UPする直前に何故だか他へ飛びましたがーん何故?)



届いた富士宮はマルハの焼きそば。


まず、肉かすをキザむ!(名古屋にはないぜ^^;)その時主人が帰宅!早いじゃん音譜待ってね~今から焼きまーすキャッ☆



雨の日も・晴れの日も 本当に肉のかおりがしています


そして野菜&肉も!キャベツとピーマンと玉葱・・・


ホットプレートで焼くぞ~~~まずは肉カスね!了解!(写真は・・・あれ?嬉しいwナイし)


さ、続いて麺を投入!


その直後に・・・・



雨の日も・晴れの日も 携帯で撮ったら真っ黒だし、、、


え?なんで~~~~怒り ブレーカー落ちた?


と思いきや。。。すぐひらめき電球点いた


と思いきや。。。すぐうん、適当。消えた



雨の日も・晴れの日も


停電です。。。外見たら真っ暗、、、、


家だけじゃナイじゃん、、、、


ええええ~~~~怒り


今からやきそば食べるところだったのに怒り


ってか焼けてないし怒り


懐中電灯探し、4わんを保護(たいしてビビッていませんが^^;)主人がわんこを抱きしめ「大丈夫だよ~~」って(爆)


待つこと、、、、


1時間ががん



出来た~~~アップDASH!



雨の日も・晴れの日も


何とかできたアップ



付属の青のり入りダシ粉(これも初めて!)&紅しょうが(やきそばには合うよね~)
雨の日も・晴れの日も


はい。ご馳走さまでした~~~


とんだハプニングで夕飯はやきそばのみね苦笑

雨の日も・晴れの日も


途中、1時間放置でも(爆)


美味しくやきそば!


できました(多分)


sannちゃんありがと~~~はーと


本場の富士宮やきそば!


食べたど~~~~まいう


さ、娘迎えに行って、散歩行って、仕事行くぞ!


今夜は・・・・ざ、適当ご飯!決定顔に縦線2


停電の話は帰宅してから。また、、、