土曜日のこの時間はほとんど酔っ払いいえー


一日昼休みも殆んど無しで○時間以上は働いてるんだからいいじゃないさ~音


本日、ビールビールサケサケ



雨の日も・晴れの日も つきだしは温泉たまご


雨の日も・晴れの日も アサリの酒蒸し

雨の日も・晴れの日も タコ~~~

雨の日も・晴れの日も 牛刺し~あげ


他にも色々GOOD


写真忘れたけど本日のゲット商品は・・・


まいうなドレッシング~~~


お店で誉めまくったら・・・


頂きましたプレゼント(●´Д`●)↑


これ↓です!
雨の日も・晴れの日も


大量~UP!ぽ


久々にウマウマドレッシングに巡り会えましたハートとキラキラ レシピおせ~~てわぁ と お願いしたところ。。。


料理人のめっそう、、、、だそうでして。。。。ふっ・・・ガーン


ワガママな私に。。。


驚きのプレゼント!となりましたぁ~


おほほほほてへ


竜門さま。


ありがとうございました。ミルク入りだな



そうそう、、、

最近・・・娘を見てると思い出す


顔に縦線2怖いものなど無かったあの頃の自分。。。


限りなく自分と重なるわぁがびょーん


今夜は何をしてるやらmo。。。


日々終電?な娘を持つ母でしたぁ、、、


早くバイトしておくれ!早く免許取っておくれ~~~