今日は・・・


23回目の結婚記念日ですぅビックリ 起業して今月の1日で22年目だしGOOD←忘れてたわ^^;


ご馳走はDOWN・・・。。。。最悪に見えるよね^^;

気分も優れず、、、、バイキンマンドキンちゃんアハハ。。。


雨の日も・晴れの日も

ナッツいっぱいのサラダ♪手前は不味そうに見えるけどウマウマな釜焼きのパン!ウインナーとチキンのハーブ焼き、スモークチーズ妄想ビールにワインぽ



この日に・・・・


22年間!大切にしてきたスタッフから決別の告白が、、、、


精一杯の努力。


してきた私達。複雑化した重症な心の病には叶わないさ~~~ガクリ(黒背景用)


もうこれ以上は、私たちも無理顔に縦線2


受け入れるしかないねベー


負のオーラ。


減らしていくのがやはり妥当なのかな。


経営者としては・・・・「負は受け入れない!」それがイイ↑らしいのだが、、、、


我が夫婦。ついつい愛の手を差し伸べてしまう汗


それでも相手から受け入れられなければ。。。。


仕方が無いねひよざえもん がーん



幸せな人は残る。再会する。そんな会社になりつつあるはぁと音


これから、ちょっと厳しい時代になるのかな?


求人出して・・・よいスタッフに恵まれますように・・・・ハート祈るばかりだし。。。。


「オーマイゴットガーンビックリマーク」アメリカ人ならそう叫ぶ?


私も叫んじゃったさ、、、、アホ!ハハハ…歯おしまい