今週はバタバタしててあたふたパソコンの前に居られない日が続きました。


明日がまだ残ってますが、日曜も朝からお出掛けですが(掃除はいつする?


ま、適当に頑張ろうスポンジボブふぅ



昨日は各地でゲリラ豪雨の被害がありましたね、、、(日本?どうなる???)


会社はお休み!朝から給料の計算して銀行へは主人が♪


私はそのままお出掛けおんぷしようとしたら間違ってて呼び戻された笑makovv


気合入れなおしてイソイソとお出掛け~(爆)



雨の日も・晴れの日も 運転席から撮りました~わかるかな?

側溝から水が逆流してて(汗) ワイパー前回モードだし!水没している車を横目にゾゾゾ迂回して走り去りましたぁ、、、あーびっくりしたよ、、東海豪雨の再来かと思ったぜ、直ぐにやんでくれて良かったですほっ



おっとその前に!


楽しい友人とのランチ&おしゃべり


雨の日も・晴れの日も 贅沢な前菜でした!


雨の日も・晴れの日も 生パスタ!美味しかったです♪


色々相談にのってもらって、肩の荷が下りたし(マジで憑いてるものも持ち去ってくれたみたいで^^;)

おまけにご馳走してもらったしプレゼント素敵な誕生日プレゼントだ~いえー


急いで帰宅バフッ!


高速をおりた瞬間からもの凄い豪雨の中、亡きわんこさんを弔問し、そのままあいっこと病院へ(すごく遠い病院だった気がする、、、)


そしてその後。わんこと散歩&ご飯!大学から帰宅した娘と合流して


乾杯だじょ~音



雨の日も・晴れの日も
「いちおう?おめでとう」だってさ~ビールビールビール 失礼な!誕生日はいつになってもめでたいのさ↑

長女からは24時前に電話(ギリ間に合いました!)


下の娘は豪雨で超満員の電車でケーキを必死に守ったらしいププッ・・・


雨の日も・晴れの日も 少しずれてたけど大丈夫でした!


どれも美味しかった~ (どこのだろ?忘れてしまった


朝一で携帯に、おめでとうメールが好てへ


18日は・・・喜び&癒され&涙して&ホッとして


なんだかこの一年を語っていそうな?バタバタ&幸せな誕生日でしたぁアップ 


取り合えず、UPだ!!