今週が始まったばかりだというのに、、、


今日はドジったぜむっ


義母の眼科のお供で朝の準備はさぁ急げ~~~


車に乗ったときに。。


あれ?なんか変だな?って思ったんだけど^^;



何だか私の太ももに固い異物が・・・・・???


はいたキュロット、、、新品だっけ?(クアラで買ったお値打ち品だよ)


ああ、、、、タグがついたままだ~~~がーーーんガビーン


ま、義母迎えに行った時か病院着いてから、取ればいいや~ 見えてないしぺこ


って思ってそのまま病院へ。。。


相変わらず込んでる病院だ苦笑待合室は年寄りばっかり、、満員御礼だし、、、


受付で診察券渡して、、、


直ぐ横のいすに義母と腰掛けたそのとき。。。。


隣のおばさんが


クマ「ねぇ?これ!裏じゃない?」


わたし「へ?私ですか?へ?裏?…


クマ「だって~これ、そーでしょ?ヒカリ3号 縫い目があるじゃない~?ほら~ココ、ココ!!」



わたし「へ?あ、この服よく分かんなくて。。」と半信半疑で答えるも


リラックマだってそうでしょ~ほら~~これ見てみ~


わたし「ガーンほ、ホンとだ、、、、ど汗どうもありがとうデス、、、」


沈黙ジャック


お、、おばさ~~~ん


お願いだから~~~


もっと小さな声で教えてよね~~~~~ そんなに堂々とさ~~~


待合室中に響き渡る声で喋り捲るもんだからロボット


皆(30人以上いましたから~~)に注目の中、


私はシャツを反対に、いえ、正しい方に着直したのでした。


沈黙ジャック


私は心の中で、、、「ボトムのタグが見えてなくて本当に良かった苦笑」と思ったのでした。


タグつき&裏返しシャツ


では・・・


ジブリ 千と千尋 かおなしちょっと?


いえ、かなり?


恥ずかしいよね~~



って、


たいしてかわんないか怒り!?


ちなみに。。。


した
雨の日も・晴れの日も こんなの見せて着てました(汗)


ボトムはした
雨の日も・晴れの日も チェックのモンペ風?なリボンつきキュロットです

サルエル風に見える様に履かないとダメね^^;オバサン炸裂だ~


さ、仕事行かなきゃダッシュ