ようやく私の順番だ♪ 様様にPCの席に着いてみたら、、、


がびょーんは?この買い物カゴは???何さ?娘?


「ママ、よろしく~」って何さ?おい


覗けば欲しいものを発見できる?


ジューシーロック  ←ショップです


イニシャルチャームが出てますね~♪顔に縦線2母のイニシャルが無いのはどうよじぃ~


ネックレス、ピアス、ブレス、どれも可愛い♪しかもリーズナブル♪


雨の日も・晴れの日も


?なんで?これ↓チェーンが垂れてるの?って^^;買ってから気がつく娘、、、アンクレットと2wayだしおんぷ
雨の日も・晴れの日も

そして、ご注意あれ


ピアスは1つ!2つじゃないのよ~~ガーン


お陰で2度に渡ってのお買い物だよがっかりおい他にも買わされたし、、


母も欲しいけど、、、


母はキラキラのついたイニシャルがいいさ~~~てへ


そして娘よ!早くお金返してねボソ・・・


お願いよ、早くバイト。。。。初めて頂戴あぁ~・・・