酔って深夜にお買い物!ポチッとなぺこ


(爆)


時々しちゃいます、、、


クマちゃんクマはバブル時に卒業できましたが、リボン姫りぼんは未だに未練タラタラだったりしています(汗)


大人のリボンバックが(値段は大人ではなくね^^;)欲しかった!(本当は昨年のクリスマスシーズンに出たアンテプリマが欲しいんだけどね)


そこで、見つけたのがこちらこれ↓


雨の日も・晴れの日も

リボン型クラッチにゴールドのチェーンが付いてます。


ショップ  ←こちらで購入


服はYOOXで別の日に購入したものです(汗)


クロコの型押しが大人度をUP、私的には微妙な値段だったんですが、、、酔った勢いでポチッとしましたん~・・・。


使わないとね、、、、ぽ


同じショップで購入したジレ、、、未だ登場せず、、、(汗)



雨の日も・晴れの日も ネイビーです

写真はショップよりお借りしました、、、


なんだかコーデできませんなく


はて?普通にTシャツでいいんだよね・・・・


何を合わせようか???困ってます、、、





側であいっこが寝ています沈黙


娘が脱ぎ捨てたTシャツの上にねひよざえもん がーん


雨の日も・晴れの日も

ハート可愛いのだ