あたふた あたふた あたふた



ああ~忙しい・・・忙しい


なんて・・・ベーウソ!だったりしていますが、、、おい


今週は仕事は午前中だけ出向けばいいし♪午後からは、わんこの病院いったり、美容院でパーマかけたり、本読んだり(「1Q84」!いっきに読んだし)~~~親孝行は放置だし~~


午後から仕事に出向かないの楽チンだぁ~音


と・・・・


思っていたら・・・


あれ?


違ってたみたい


がーん


水曜日の夜の事、


社長が帰宅して「お前、仕事すっぽかしたろ?」って


へ?


そういえば、、、、???誰か休むから替わるんだっけ?


泣忘れた====!



仕事すっぽかしちゃいました、、、、


354354


翌日はお休みなので、金曜の今日、スタッフにお詫びに会社に行ってきた(今日は私は家で仕事だよ)


スタッフ「時間がなくて電話できなくて~~~」


がびょーんそ、そんなに忙しかったのか???社長に言えばいいのに、、、


でもね、


雨の日も・晴れの日も

こんなに可愛いヤツを連れて行ったので、、、


皆、あいっこに見とれて笑顔でしたぁ


おほほほほぐふ。


作戦勝ち


てへ


が、仕事をすっぽかすのはよくありませんな、


354354


反省中