7月号。第一弾^^;


雨の日も・晴れの日も

やっぱスヌーピィーはよそ見する事が出来ずかおかなり可愛いもんね♪ 中身も品数多くて楽しかったですおんぷ


そういえば。。。。レスポが3冊付録付きを出した時の紀伊国屋だっけな?の売り上げベス1,2、3が、見事レスポ3冊!だったのに驚きを隠せない私でした。。 


付録目当て♪・・・・当たれば当たるのね↑ (売れるほど赤字だったりして、、、どうなんだろ?どんなカラクリがあるのかしらんなぜ?



そして2,3ヶ月に1冊以上は購読するクロワッサンPremium 素敵な50代を迎える必須本かな~♪


街角スナップ、日本の右へ倣え。的なお洒落はあまり好きではない私には、やはり外国マダムのスタイルは自由で大好き♪ 身長は?年齢は?と、ついつい書いてない事への不満をつぶやきながらページをめくってる私でした。私も外国へ行ったなら~ぺこ肌たっぷり露出して~街を闊歩したいものです!ぷぷタプタプも気にならないもんね。あ、雑誌に載ってた方は皆さん見事なセレブ~な感じでしたけどね、、、


さ、今日も一日頑張りましょう~パー