買い物に出かけるゆ・と・りがありません、、、が、物欲は永遠なり


ネットでお買い物~(しかも酔ってしてるみたいで(爆))ちょっと元気になるとネットを開いては欲しいらぶ1と色々物色。どれを買ってどれを諦めたのか。。。。よく分かってなかったりして~~~あせ


着払いがたくさん届いてる今日この頃ですぅむっ 困ったあぁ~・・・、、、 

明日の支払い分が・・・・(居留守を使おうかな^^;)


その中のもの、、、まずは、、、


やっぱり靴なのよねぇ。。。(滝汗)雨でも歩けるシューズですぅ


雨の日も・晴れの日も

左:ゼブラ柄のトングです。トングは苦手ですが何故だか欲しかった、、、ストーンが可愛かったしね、普通なら豹柄をえらぶんだけどね、、、ブラックだわ~~ 何に合わせようかな~って色々楽しんでます!


ショップ ←こちらのショップで購入!色々楽しめます♪


右2点:ご存知でしょうか?争奪戦?人気商品だそう。OKA b.(オカビー)といいます。アメリカ東海岸の老舗なブランド(殆んど知識ありません^^;)だそうで、歩きやすそうです♪


オカピー ←色々ありますね~


手前のブラックはヒール(4、5センチかな)あり、リボンが可愛いのだ!奥はリボンの取り外しが出来ます。ヒール(2センチぐらい)


両方サイズはS(22.5~23.5)ですがブラックは22.5の私も大丈夫。グリーンの方は少し幅が広いですね、大きめでした。 もちろんグリーンを選んだのは・・・娘ですけど^^; ちょっと母は履けないかもね~