今朝のご飯♪


野菜たっぷりなスープでした。ソーセージもしっかり入ってますが^^;


家で収穫したパセリをトッピング木 たくさん入れすぎですね(爆)


雨の日も・晴れの日も


お店でお皿に乗っててもあまり食べませんが、我が家のパセリは安心無農薬なので大丈夫(笑)お日様いっぱい当たってるしね~ ドライにして保存しましたぁ~


やっぱ野菜はいいですね~↑大好きです。


今日は午後から仕事です。良いお天気です。ってか、これだけ暑いと昼間に散歩に行けませんがな、、、

わんこ、トイレを我慢させるのはかわいそうなので、、、困るんですが。頑張って(ムリムリか?)行くぞ!


出かけるときは


UV対策!忘れるなバイキンマン


だね!


明日は休みだ~~~いえー