先日の朝方、夢を見た・・・


夫がリビングにゆったり寝そべりながら。。。ハート私を手招きして呼んでいるLOVE


何故だか私も寝そべりながら行くのLOVE(匍匐前進だわな^^;)


「なぁに~ラブ目」の私の言葉に・・・



夫が「肩こっててさ~~ココんとこ!揉んでくれない?」


だとさがびょーん アハすぽんじボブそこで目が覚めたんですけどねあは。


妙にリアルな夢だったので、起きてきた夫に「ねぇ?肩こってるの?」って聞くと、「当たり前じゃん!」の言葉。その日は仕事でそんな時間がなかったので・・・


後日肩をもんであげたにこっ音


すると夫が。。。「で?何を買ったの?」って


顔に縦線2あ?バレてるし・・・・


今季は下の娘が名古屋嬢もどき(爆)にデビュー予定で散財しまくる事間違いないしで。母は節約しないと・・・って思ってたけど、やっぱ少しはねぇ。。。って、買い物したんだったわ、、、、

きっとその、ちょっと後ろめたい下心が・・・ちゃんと夢に現れたのね、、、とその時になって初めて気がついたあっ


相変わらずの・・・・


お気楽なわたしてへ


なのでした。あぁ~・・・てへ


嗚呼お願い。。。たまには請求書、来なくていいから~