仕事中は髪を束ねます。


シュシュ。これ↓こんなに集まりました。


雨の日も・晴れの日も 30ぐらい?じぃ~


顔に縦線2顔に縦線2顔に縦線2


ウソです苦笑

娘のですん~・・・。アホみたいに集めてます。高いものはありせんけど、こんなにあってもしょうがないと思うんだよねあせ カチューシャも多数所有しているし。。。

(ちなみに友人はイランイランをたくさん持ってるらしいんだけどねあは。お嬢様らいいわ。。。)



母のはこのうちの3つぐらいですあは。それで充分ですし。。。


また2つ増えてます。。。


雨の日も・晴れの日も

「ママも使えば?」って


無理な気がするじぃ~




そんな娘は来春から女子大生rose 今からどんな大学ファッション生活を送るのか。。。。


不安だけが募るんですけどがびょーん。。。。


あ、髪切りましたはさみ 



雨の日も・晴れの日も

体重が増えに増えたので(ストレス増大中なのよ)あぁ~・・・ 髪だけ身軽にしてみましたふふ~ん10センチ切った。


さて、久々にフェイスマーツサージ(かなり衰えてたよぉ~)にも行って髪も切っていえー


心機一転。


心入れ替えて、摂生しようと思う。


。。。。。


あしたからねボソ・・・


重たくなった腰が・・・ちっとも上がりませんがなタタ