年明けの4日から5日間(結婚して以来家を空けた最長時間です)友人(現地集合1人)3人とマレーシアはクアラルンプールへと旅をしてまいりましたぁ。


はて?あちらは30度以上の夏。2日になって急いで準備にかかりました~^^;


家を出る時はこんな格好で。Tシャツワンピとカーゴパンツに膝上ストッキングと靴下で(爆)冬夏の重ね着です。

モコモコパーカーだけでもOKな3ウエイブルゾン!こちらはとても重宝しました。冷房がガンガンな常夏の国では薄手カーキブルゾンが丁度良かった!機内で薄着にチェンジチェンジしてもう夏気分でしたぁきゃぁ~


雨の日も・晴れの日も 雨の日も・晴れの日も





雨の日も・晴れの日も 出発ゲートにて。後方の飛行機で飛びました。

機内はもちろんスッピンです(汗)




なんと!今回は関西空港からの旅立ちです!理由?もちろんお得だからぺこ 名古屋発は関西に比べると同じツアーでも割高で、、、、友との旅ならでは?お喋りずくしで新幹線での空路までの旅も気にならず(帰りは辛かったけど^^;)セントレア以上に買い物できるか?と期待満々で空港へと向かいました。


が、機内持ち込みには厳しい制限が。。。。。(そのうちUPしますね)



雨の日も・晴れの日も しばし雲の上を散歩してきたよんキャッ☆


エコノミー症候群にもならずに(笑)旅を楽しむ事に。。。。しかも到着直後にグッドなt手違いがおほほほほ


次回につづく。。。。。