久々の更新ですキャッ☆ 私って・・・・楽しみがないと生きていけない気がするkairiですいえー


 パスポート。更新、ってか期限切れだった怒りあぶない、あぶない。。。




ようやくとりに行けました音符



一応写真撮ったんで^^;以前記事にした服だけどね(笑)着てみたら、チエック柄が4パターンもありましたがなんとなくまとってます(笑)(以前の記事 )このバッグは可愛いなぁ♪どっさり荷物も入るしでぽ

若作り?ですが、こんなおばさん沢山いましたから~

ユージニアキムの帽子は今季も活躍予定です音



来年早々の出発予定飛行機 今年一年頑張った自分への御褒美です。



絶対行くんだもん溜め息