ちょっとだけ・・・・


ホッまるちゃん風としております。。。。


下の娘はいわゆるエスカレーター方式の高校に通ってます。


ほぼ全員が進学します。ちなみに娘の友人は医科や歯科、国立目指してる子もいるんですけどねGOOD何故だか全くさっぱりその影響を受けずにここまできましたあぁ~・・・


一度でいいから・・・・


こんな台詞が言ってみたかったがっかり。。。


「勉強はほどほどにして、もう寝なさい!」って。。。


現実は・・・いつ見ても・・・寝てたよねあは。おい


全員が同大学へ上がれるわけはなく・・・・・争奪戦になる学部もその年によって違うそう。



この時期、進学できる学部がようやく決まります。


下の娘、第一希望の学部に進学出来そうですきらきら音


いえーなんて運のいい奴だププッ・・・


たいした努力もしないまま。。。運を使い果たしたかも???


さ、このまま・・・・


頑張って高校卒業しておくれ~~~~


そして・・・大学中退だけは・・・・がーん止めてよね~~~~


たいして進学意欲もなく進学するお気楽な娘よ(なんてったってニート家事手伝い希望だしねがびょーん


しっかり通えや↑


そして親の悩みはまだまだ続くのでしたベー


でもほっと一息ついてる私達夫婦。


やっぱりお気楽かしら~~~ぷぷ


あっ親に似たんか顔に縦線2ビックリ