以前紹介したGAPニット、重宝しておりますGOOD


ナチュラル感のあるニット。GAPサイドはどんなコーデを???多分私はへそ曲がりかしら?(爆)

イケてなくて。。。スイマセン(汗)



こちらです。


画像は大きくなります
さて?靴は?天気と相談かな♪


エピスのストールと今季購入のバッグで♪この時期限定(笑)膝上ハーフパンツです。ブーツと合わせれば問題なし音符

娘曰く「短パンと合わせる」といいらしいキラきゅんっこちらは娘のコーデ。

キラキラアクセもつけてたっけ!私よりゴージャスですな。。。ブーティと定番シャネルのバッグ。


わたし的には矢印ストライプシャツとレオパード柄。この組み合わせが新鮮でいい感じおんぷ今時?かなぁ



おまけ。


お姉ちゃんが珍しく妹へ服を買ってくれました。その時のプリクラだそう。



後が怖いんですけどねがびょーん