こちらのワンピを購入おんぷリンジーちゃん(でも画像古い?今ブロンドだよね!?)とオソロいえー
ショップより画像お借りしました。


sellishop ←ショップです。


こちらのお店は・・・・探せば掘り出し物が見つかるお~ことがあるかも音

韓国の服屋さんのようですが、今年はハリウッドにも進出?したらしいです。そんな画像がいっぱい、最近は人気店となったようで、かなり到着が遅くなったけど。。。以前から利用している私は、、、ちょっと不満?ではありますが・・・


予算がない(汗)・・・でも欲しいおほほほほ

ちょっと個性的がいいいえー音って時に。。。時々覗きます!

リーズナブルで個性的なものが見つかりますよん♪♪♪




チエック。どこもかしこもチエック満載ですもんね。。。


そんなこんなでコーデしてみました↑久々ですぅ


グリーンのインナー(ワンピのカラーにピッタンコです)とターコイズのタイツ、ニーハイブーツで!あ!帽子(撮り忘れた)もバッグもアイボリーです。

ウエスタンのブーツにグリーンのフリンジストールと帽子


茶のベストとイエローをポイントに明かるく妄想


他にも色々楽しめそうです!


あ!ちなみに・・・一番上は・・・下の娘用コーデです。ニーハイは私には無理っすアハハ


親子で着ます(爆)