先日パン屋さんでの事。。。。

レジで会計中に


  スタッフA:「これ!ガーリックバケットだよね?」


  スタッフB:「うん、そう」


  スタッフA:「ないよ・・・」


  スタッフB:「?何が?・・・あ!」


  スタッフA:「パセリ・・・・!」


急いでBさん、ガーリックバケットをダッシュ撤収。パセリをフリフリ


ええ。わたし、一部始終聞こえてましたし、見てましたよジーッ


なのによ!私のガーリックバケットはそのままお買い物袋へダウン、、、


へ?がびょーんそうなんか?・・・・・と思いつつ、急いでいたので無言で店を去りました。


でも、なんか腑に落ちない、、、、、


気の利いた店員なら・・・きっと私のパンも交換したに違いないアオキラ


人の振り見て我が振り直せ


仕事中、良くある見過ごしん~・・・。、、、、でも相手にはその1回が全てあっがっかり。。。。


今日の教訓になりました。教えはどこにでも、転がっておりますなふふ~ん



↑自分でパセリをパラパラして頂きましたぁてへワインのお供にGOOD