今月もとても忙しいあたふた (わたし的には!という意味でね。。。きっと私以上に忙しい人は山の様にいるんだろうなぁ。。。。) 根が怠け者なものでおほほほほ 

ようやく職場の改装が終了、仕事着&部屋着&掃除スタイルがあればいいかも♪な今日この頃だし。

昨日は午後7時までお片付け。。。。綺麗になりました♪

先月に続いて連休は・・・・ない。ガクリ(黒背景用)ひたすら片付け、、、、


(でもなくて本当は12日は映画(アンジーのウオンテッド)にいったけどベーたいしてお洒落もせずに行きました。ただ娯楽!がしたかった♪。。。。)


そんな風に合間に楽しんでおりますププッ・・・じゃなきゃ、やってらんないべアクマ



最近のでもないがニューフェイス。


グレーのバッグ。ついでに娘がシュシュと来年の手帳も買ってきてくれたいえー

デパートであのバッグ可愛い~お~ と思いつつ、買い忘れてた(爆)


ので、、、娘に買って来てもらった(物欲の執念?)。。。。見てビックリ。このバッグ (←飛びます)メリービアンコだった、ネットでも買えたね。。。しかもネットのがわずかに安いしあは。


シュシュは仕事着がグリーン(私が似合うグリーンではないムムム・・・)だからと、少しグリーンの入ったものを。


手帳は自分が欲しかったが中身が気に入らなかったので、ならママへ!って買って来たらしいあせ。。。


がびょーん、ありがとうがびょーん。。。娘よ。。。。


でも。。。。こっちこちらLOVEのが断然可愛いぜよ↑犬



時々パソコンをしてると妨害にきますジーッ


あ、ジャージ姿で・・・・スイマセン、散歩着ですぽ


仕事の合間にお散歩。これ・・・・趣味&唯一の運動かなキャッ☆(マーヤンさんありがとハート