このDOWN・・・ボタン・・・・・


クロックスのマンモスです(娘のです)

外しにくいのなんのってむっ

ありえない・・・・・

力ずく?

手が痛いがながっかり ちぎれそうなんですけど~

あっやばいかもだいかんだいかんだいかん知らないっと~~~

クロックス。外反母趾の私の母が欲しいって・・・・

買いました・・・・大きかった・・・・父が履いてます(爆)・・・・小さいサイズを買いました・・・・

小さすぎましたガクリ


私が履いてますがびょーんわんこの散歩用にはGOODだよ

あまり私は興味なかったんですが、今シーズン!クロックスからマンモスブーツが出るんだって!!!凄くカワイイかも~かおハートとキラキラ争奪戦間違いないし!でしょう。。。。。