ちょっとロックテイストの物が欲しくて目探しました。ロック&ガーリーで・・・・しかもオバサン対応だし(滝汗)

どんだけ流行に影響を受けてるんだか???とちょっと反省ガクリ(黒背景用)しつつも


・・・見つけてしまいポチリ。




バックスタイルこれ↓が気に入ってかお
どこかで見たような柄ですが^^;裾のチエックも可愛くて音符


 最近若作りが進化中笑あの映画(SE・・・)の影響かしら?(見たことないんですけどね^^;) サラは鍛えたボディだからニーハイソックス履いてても・・・・いいなぁ。。。って思うけど私は無理だし


丁度いい感じのトップスも見事に発見してポチリ音 裾と同じで斜めチエック柄が発見出来てウキウキにいえーなった私です。(ネツトで掘り出し物見つけるの得意なの♪


でもね・・・・・この服。前は・・・・もっと可愛いのあせ


ほらこれ↓これが前なの。。。。


大きなポッケ。。。。要らないかも(爆) ロックって文字もいかにも今年風? ま、こういう服着てても、最近は妊婦さんには間違われないけどねボソ・・・ 


またしても、ちょっと可愛すぎたかなむっ


黒のロングカーデに、ブーツはグレーか黒かな。帽子もグレーがあるし妄想インナーを黒にして赤のネックレスでもいいかな?


さて?タイツは何色がいいと思います?カーキかパープル?他には???


・・・・こんなオバサン・・・見たくないかも(爆)顔に縦線2



雑誌みたいに大金つぎ込めないしね。40代のロックティストからは・・・・外れてるわん~・・・。 一人でこそっとお出掛け。の時に着ようかなてへ