EPICEのストール。オシャレブロガーさんが火種かも?。。。と思えるようなすげ~


今年も大人気ですね。巻物ほど便利なものはない↑の信条でずっと愛用しております。

コンパクトだし、防寒から日よけ、雨避け、バッグに置くとそれだけで、お洒落だし音符 子供にも使えるしいえー


私はブランドにはこだわらないので^^;読めないブランド多くないですか?数年前から、全く知らないまま持ってました(爆) サルティもそう(滝汗)


あまり人気が出てくるとちょいと引いてしまう性質なので^^;今年はどうしよう?ってか巻物自体に興味が薄れつつあるかも~ムムム 巻物氾濫しすぎだよぉ~~


ですが、EPICE。やっぱり侮れません。

巻き心地が抜群ですハートとキラキラこれ以上高価なものは無理だしね~。冬物は一つは欲しいところ♪でしょうか?昨年の物で我慢しようかなぁ???と悩み中ベー


巻物は顔の直ぐ下にあるもの。本当は巻いて顔映り♪を確認したいですね。ですが、(特にこちらの商品は日本人に似合う配色!?と思える品も多いので^^;)お店にいけない人は・・・・ネットショップでガンバって獲得しましょう!



携帯に自分の顔を写して画面と比べながら・・・・・自分に似合う!を探してねジーッ




EPICE. EPICE. EPICE. ←ショップです。争奪戦かな~ダッシュ 



こちらは数年前の夏のEPICE。この色合いが・・・好きですシャボン玉