ムートンブーツ!流行に流行ってますねおんぷUGG、ミネトンカ、EMUだっけ?^^;


なにやら偽者も出回ってるとか・・・・


予約しました。。。。Mouのブーツ。かなり可愛いですハート
←ショップよりお借りしました。


もちろん、私のではありませんけどね顔に縦線2

が!もしかしてもしかしたら母も履く?とか思って♪、カラーは定番に。(ピンクは無理だろぉがびょーん


が!!!よく調べないで予約。


がーんやられた~~~


定価(27,000円)のまま、しかも入荷は10月・・・・


探せば、もっと早く、お値打ちに・・・・ってお店がたくさんありました。


購入する時はリサーチを!忘れずにね泣


あぁ~・・・ 同じ商品が21、800円だし。。。。。Mou ←ショップです。賢く買おうねGOOD