今日は珍しく娘が学校へ行きました。


文化祭が賑やかな高校。皆、連日学校へ行くはずなんだけど。。。???


もちろん茶髪を誤魔化す為にヅラ被って登校。ご苦労なこった顔に縦線2


茶髪だけどちゃんと通ってるAちゃん。毎日ヅラ登校なんだけど、暑いからついつい外すらしい。。。。


教室内ならバレないしベー・・・・・


って思ってたら担任が入ってきた


あっ顔に縦線2


先生、見るなりビックリ「おいおい!その髪はなんだぁ~~ムカッ」って・・・


そこでAちゃん。焦ることなく


「先生ごめんなさい!今日はこの後遊びに行くの♪だから一日染めで茶色にしたんです~許して~~ラブ


。。。。。。


そんなこんなで騙される担任。可愛いもんだしあは。 こんなおじさまですが。。。
あまりにそっくりなこの絵に感動にこした個人懇談でしたっけ。。。


ちなみにAちゃんのヅラ


にしおか~ す・み・こだよぉ~って・・・・あれ!ですから~


なんでヅラだと分からないのか?不思議だし顔に縦線2


とにかく


先生は大変な職業だと思うおほほほほ