今日は一日、何もしない日~~~~よっぽって開き直ってみました。


仕事もさぼってしまいました嬉しいw


そんでもって、ずっと読書おんぷ。 夕方ようやく読み終わりましたいえー


最終巻。ハリーポッターです。もう5巻目ぐらいからどうでも良くなってましたが^^;一応、彼らの人生、最後まで見届けようと思ってね(笑)一応ね。。。



下巻はいっきに読破!

ま、大団円とまではいかなかったけど・・・・現代的な感性ってこんなんかもね~ 死って生きてれば必ず出会う事実だもんね。。。子供がどこまで理解できるのかなぁ・・・・


今日は私の夏休みとなりました☆


今年は旅行に行く予定もないしね。。。 

一応下の娘は受験生だし顔に縦線2皆受験勉強で遊んでくれないってぼやいてるよがびょーん。。。。おい、宿題くらいやれよぉ。。。


っておいがびょーん「それ読んだら感想文よろしく~」ってなんだそれあせ

はぁ。。。。ムシムシあは。



夕飯は簡単にザル蕎麦音 さ、夜はパソコンで遊ぼうかなぽ